ビジネススーツ、色

今日もあとひと踏ん張りです。

がんばっていきましょうか。

もうすぐ終わらせることができるのですから。

本当にサイドビジネスって大変です。

ビジネススーツ、色から始まり今日もたくさんこなしてきましたから。

一つ一つの単価が低いのがネックなのですよね。

なので、どうしても数をこなす必要がありますし。

とはいえ、単価が高いと今度は依頼してくる人がいないでしょうからね。

そう考えると、今のバランスがちょうど良いのかもしれません。

ならば、どうしても数をこなしていくしかありませんね。

仕方のないことですが。

と、言ってもいても終わりませんから、がんばって終わらせていきましょう。

今日は早めに終わらせられそうですから。

広告
カテゴリー: サイドビジネス パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中